マスターをプレゼントするならココ♪

1つ難点はCDの使い勝手が今ひとつかな。かつて、出来の悪い子供にこの本を与えたら英語だけは上位をキープ出来た事があり、今回再購入に踏み切りました。とっつきやすい内容なようで!少しづつ取り組んでいます。

コスパ最強と噂の!

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

マスター シリーズ本多式中学英語マスター短文英単語 中1〜中3 (未来を切り開く学力シリーズ) [ 本多敏幸 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

商品には満足ですが、もう少し早く見つけたかったです。量が多すぎないので取り組みやすく!塾とはちがう勉強もさせたいのでよかったです。特に「音読」ここで手を抜かないように。聞きまくる・音読しまくる・書きまくるを繰り返すだけですが!思った以上に大変です。過去の習った事項はすべて忘れ去った50代のオバサンが一念発起で購入です。たった6文!されど6文。色々なところで評判になっていたので!英語が苦手な中学生の息子に買いました。少々難しかったかな・・・でも!もう少したってから再度チャレンジさせるつもりです。しかし!6文と言えど!しっかり覚えるのは!なかなかどうして大変です。中1の春休みからやらせて、中2の間に2度やられるつもりです。内容は良いと思いますが!英語の苦手な息子には少々難しかったようです。これからかなこのシリーズほとんど買ってます・・・でも次男の場合このレベルでもきついかも?私は結構いいと思って買ってるんですけど・・・次男は??他の問題集とは一味ちがうやり方が気に入って購入。単語と文法を効率的に覚えるというアプローチがよく出来ていることに加え、CDの使い方も効果的です。地道に進めて行こうと思います。大変だと思いますが、これを1通りで終わらずに、2回、3回と繰り返してください。公立レベルの入試には良い教材だと思います。上の子(男)はまだこの本が出ていなかったので、使用することなく単語集などで覚えていましたが・・・果たしてどちらがいいのか、子供たちが大学受験頃わかるのかなと思います。簡単!とタカをくくって始めたものの、すでに脳耳舌は退化しており悪戦苦闘してます。いちいちポーズを押して音読や書き取りをしないと、どんどん再生して先へ行ってしまうのが面倒です。数年後のそのときが楽しみです。親が良いと思っても!子供がどう使うかですね。内容がそれほど多くないので、他の参考書や問題集も必要になるようですが、このトレーニングは必須だと思いました。英語が苦手な息子のために買いました。(笑)それでも頑張り続ければ!簡単な日常会話ならなんとかなるんではないかと思えるところがこの本の良いところだと思います。なので、商品のせいではありませんが、マイナス1で。毎日!しっかり覚えるとちゃんと実力がつきます。まだ商品が到着していないので難易度等がわかりませんが!単語を文で覚えるのはいいと思います。これは良い本です。高校受験の子供用に使ってます。子供のやり直し用に購入しました。娘にと思い購入しました。知らず知らずのうちにちゃんと実力がついてきます。。まだ効果は暫く先でしょうが、継続的に学習していくようフォローしてみようと思います。購入してよかったです。